4月10日(水)売買日記

こんにちは!!

 

今日はとびきり寒かったですね

 

最近前日との気温差が激しすぎて参ってしまいます笑

 

さて、今日も株取り引きを行いましたのでその結果を記していきたいと思います

 

今日は新しくスリーディーマトリックスという銘柄に入ってみました

 

朝から注目していましたが、陰線になっていたので今日は無しかなと思いましたが、昼にもう一度見るとプラ転!

 

買ってしまいました笑

引けの感じも悪くなかったので明日に期待して持ち越しです!

 

セーラーも損切りに引っかからなかったので持ち越しです

 

地合いが良くなかったのに頑張った方ではないですかね?

 

 

セーラー万年筆(7992)

   購入   238円 

現在値  226

スリーディーマトリックス(7777) 

   購入  728円

現在値 783円